DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/09/23(火)   CATEGORY: 日常
普通の月曜日。
先週はイベントで勤務をすこーし変更してもらったので
出先の仕事が1週開きました。

おみやげはなかったのだけれど、お福分けの梨を持って出かけましたら
20140923220316ab7.jpg
まるでわらしべ長者みたいな状態に(笑)

休憩で開けてビックリ‼︎
20140923220248f62.jpg
いやあ嬉しさに震えてしまいましたわ〜

もちろん速攻で一切れ食べました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱああ。


いつも気にかけて下さっていて可愛がって下さっていて
なんて素敵なオジサマなのでしょう♩
感謝感謝。
くれぐれも誤解のないように言っときますが
あくまでも同業者としてですよ〜


メールになっちゃったけど
「しっとりフワフワうまー! でした。」とお礼を申し上げました。


さて、来週は何を持って行こうかな←仕事だって事忘れてないか(; ̄ェ ̄)

DATE: 2014/09/20(土)   CATEGORY: 未分類
浅草橋に行ってきた。
次のイベントまで1ヶ月ないし
今回はアクセサリーを充実させたいと思い
友達と浅草橋に行ってきました。


マストアイテムはワイヤーと小分けするケース。
実はどちらも忘れそうになってしまった。
久々で舞い上がって色々やらかしてしまってねえσ(^_^;)


12:00少し前から買い物を始めて、途中昼食タイムを取りましたが
結局のところノンストップで17:00過ぎまで頑張ってたようです。


ケースの中身で先住のパーツは2個だけ(笑)
201409201152094f5.jpg


良い仕事しました←いやいや、作ろうよ。


たまに行っとかないと
作り手にとってはワンダーランドのような街。
暴走注意である。


一瞬、帰りに秋葉原も寄ろうかと思ったけれど
行かなくて良かった…更なる深みがね(; ̄ェ ̄)

さて、今日は真面目に頑張るよ〜
DATE: 2014/09/19(金)   CATEGORY: 人形
【DOLL】ジャンクの子が舞い降りた。
従妹のところから
カスタムに失敗してナイナイされる寸前の男子が来てくれました。

旧肌フルチョイス美白の中古…。
初カスタムにとゲットしたようなんだが
何ともいきなり高いハードルだよね。

家に居ないタイプの子だし
あまりにも可哀想過ぎて。
送料だけで良いからと言われたので
取り急ぎ引き取った。

それだけではさすがに申し訳ないから
後でドール用品かお洋服を1着縫って送ろう。





一晩で直したのがこの子。

20140919102942d35.jpg


何とか見られるようになってると良いのだけれど。
DATE: 2014/09/18(木)   CATEGORY: 人形
【DOLL】Doll Show行ってきました。
去る9月15日(月/祝)
浜松町にある都立産業貿易センターにて開催されました
Doll Show41にディーラー参加してまいりました。

お買い上げお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます。
差し入れも美味しく頂きました〜

今回はお友達お二人を拉致り(笑)賑やかなスペースにして頂きまして
いつも感謝感謝でございます(*^^*)


今回は特にダメダメスタートで。
まず時間←一般開場30分前に入場。
しかもディーラー証はわたししか持っていないのに大幅遅刻という体たらく。
そして作品数←MSDサイズのお洋服セット×3、ワンピース×1、MDDサイズのお洋服セット×1
あまりの少なさにカスタムドール×3体まで持ち出す始末。

…ありがたいことにお洋服セットとワンピースは完売
カスタムドールも2体お嫁入りして頂けました。
大謝大謝。


そろそろ終わろうという時に大事な用事を済ませねば。
愛読書のDoll closet note(http://dlmeme.wordpress.com/)を
購入して、革細工の型紙をお渡しに行かなくてはね♩


よし!終わった。
後は打ち上げ〜…と思いましたが既に24時間以上起きているわたし
いのちだいじに で、泣く泣く断念。

かと言って真っ直ぐ帰宅も寂しいなと
途中下車してぼっち打ち上げ。

20140918165405533.jpg


次は10月26日(日)、Doll closet Clubのドルクロ市&フリマに参加予定です。

内容はいつものMSD、MDDサイズのお洋服セットを中心に
ピコニーモや武装神姫サイズのお洋服セットも製作予定です♩


皆様にお会いできましたら嬉しく思いますm(_ _)m

DATE: 2014/09/11(木)   CATEGORY: 人形
【DOLL】8月24日 ちゅうくら市
こんばんは。

少し前のイベントですが
参加してまいりました。

ドール・クローゼットCLUB
http://dlmeme.blog101.fc2.com/

お買い上げお立ち寄り下さった皆様
本当にありがとうございました。

いつも通りのバタバタ準備から始まり
ギリギリ集合写真に間に合わせてもらったのがこちら。
20140911214148fe7.jpg

そしてたまにはうちの可愛い宝珠さんもパチリ。

201409112141558e3.jpg


今月末のWSも本当は出たいのだけれども
その前日にもWSに行くからちょっとハード過ぎちゃうしなあ。
うーん。
迷う。←行く方向で悩んでるあたりおかしい(笑)


先ずは
15日(月/祝)のドールショウの作品を作らなくちゃね。
http://www.dollshow.net/




DATE: 2014/09/09(火)   CATEGORY:
初画像⁈
未だこのアドレスが憶えられないまま
ほぼ一日。

たこやきさん


画像のアップをしてみました( ´ ▽ ` )ノ

DATE: 2014/09/09(火)   CATEGORY: 人形
ブログはじめました。
初めまして。


思い立ち
ブログ始めてみました。


趣味のドール他
些末な色々


ゆっくりですが
綴っていけたらと思います。



皆様

宜しくお願い致します。
Copyright © Eustoma russellianum. all rights reserved.
