DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/09/19(金)   CATEGORY: 人形
【DOLL】ジャンクの子が舞い降りた。
従妹のところから
カスタムに失敗してナイナイされる寸前の男子が来てくれました。

旧肌フルチョイス美白の中古…。
初カスタムにとゲットしたようなんだが
何ともいきなり高いハードルだよね。

家に居ないタイプの子だし
あまりにも可哀想過ぎて。
送料だけで良いからと言われたので
取り急ぎ引き取った。

それだけではさすがに申し訳ないから
後でドール用品かお洋服を1着縫って送ろう。





一晩で直したのがこの子。

20140919102942d35.jpg


何とか見られるようになってると良いのだけれど。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Eustoma russellianum. all rights reserved.
